2016年3月23日水曜日

美容師の映画


こんばんは。雨が降ってきました。やっとあばらも楽になってきました。


健康第一です。


昨日はHPを今度作るのに打ち合わせに都内へ!

最初は自分で作ろうと思ったのですが

ショぼくなりそうだし今回はプロにお任せしようかとw


良い感じになりそうで楽しみです!


そのあとは汐留で





サイドバーンの太市さんの


クレイジーシザーズを見に行きました!

ブラジルに渡り路上で街ゆく人をカットして旅をするというドキュメント映画。


言葉の表現が


何というか

難しく


ヘアカットで

デザインで


人を幸せに

言葉の壁を越え

かっこいい映画でした!


予告ですが



雰囲気だけでも伝われば


見に行って良かった‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿