2016年3月11日金曜日

サンジ

昨日はお休みをいただきました。


体調もかなり良くなってきたので 


小山のサンジへ!





病み上がりには少しきつかったですが、いつも安定の美味さ!

今住んでいる所から車で1時間

着いて並んで約30〜40分

平日も大行列

それでも行きたい店

どんなに忙しくても変わらない味





ラーメン屋に限らず売れると大体クオリティが落ちる傾向がありますが、ここは毎回上がる気がします。

違う業種でも尊敬できる店

毎回スゲーなーって思います。


やっぱり職人なんだな


色々勉強してんだなーって


結果も出て



美容師も同じで


そりゃやってない人はもちろん結果出るわけないし

やっても中々結果出なかったり

頑張ってるのは自分の物差し?

やり方、要領が良くない?

僕自身も毎回そんな感じですが、、、
 


なんかよく分からないブログですがw




うちもそんなお店を目標としたいですね!いや、目指して頑張ります!


早く咳治れ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿