2016年3月3日木曜日

温泉

今週月曜日、火曜日はお休みをいただいて水上に行ってきました!


ここしばらくどこも行っていなかったので子供も少し大きくなったし

温泉でも行こう!

てなり


朝、恒例のランニングをして



お昼くらいに着いて


川場の道の駅に着いてビールを飲み


イチゴ狩りなどを楽しんで


温泉と豪華な食事とビール三昧でゆっくり!











の予定でした。



まず


出発当日の朝方


喉が若干痛い、、、

そんなに気にせずランをし


出発して


昼くらいに身体が痛い、、


鼻水も、、



あまりにも具合悪く途中車から寒すぎて降りれず(−2℃)



旅館に着いてビール飲んでも美味くなくw



おそるおそる熱を測ったら、、


38.6℃


だんだん上がっていき


メインの食事のときには39.6℃!


結局何も食べれず


寝て終わった温泉旅行になりました、、、


次の日なんとか風呂だけは入りました、、




いい旅館だったのに本当に残念でした、、










夕方16時から翌朝までこんな感じ



娘はハイテンションみたいでしたw
















0 件のコメント:

コメントを投稿