2017年10月2日月曜日

トロマルありがとうございました!


昨日はトロマルに参加させていただきました!!








結構忙しくて写真もあまり取れずw


色んな人に会えて楽しいイベントでした!


改善点もありましたが次に活かそうと思います!


出展者の方々は準備片付け大変そうでしたw

お疲れ様です!

でもお客様が楽しそうで良かったです!

自分も客側で参加したいですww

忙しい中唯一買ったのがこちら









カラーやパーマのワゴンにちょうどいいかなと!

少し直しが必要ですが!

味もあって良い感じです!


来年は仕入れに行けたら行こうと思っています!








0 件のコメント:

コメントを投稿