2017年10月10日火曜日

横から後ろからのフォルム



こんにちは


今日は火曜日なのですが

先日の運動会の代わりでサロンワークです


久ぶりに一人で営業しています


火曜日でもお客様来てくれるのでありがたいです!


ちょっと空いたので先日ご来店のお客様


まずbefore


※iPhoneで撮りました




どうしてもショートだと伸びた時にバランスが悪くなってしまいますね

※iPhoneだと写真も少し暗い


こちらはアフター


EOS5D4 24-70mm

加工なし





襟足をスッキリ切りました



カラーはリタッチのみです

カラーケアもしっかりしてあります


ハンドブローのみ仕上げです


再現性とバランスを考えてカットしました!



来月あたりには新しいパーマもメニュー化予定になります!


新しいマリーズシャンプーも人気です!


もう少しで完売だったBOHも入荷予定です!


入荷待ちだったお客様、もう少しお待ち下さい!


今週は13日がセミナーのためお休みとなります。












0 件のコメント:

コメントを投稿