2017年4月12日水曜日

ヘアカタ撮影



hair make photo

三橋です












伸ばしているというモデルさんの要望から、アレンジしやすいようにレイヤーを入れて動きが出やすいようにカットしてあります!


ヘアスタイルを載せる時は自分でカットカラーパーマメイク写真

全部自分でやっています!


自分の作った作品ではないもを載せてはいません!

自分で作ってないのにお客様にこんな感じにしたいと言われてできるはずないですからね、、

今も自分で作ってないのに載せてる人いるみたいですが


よくわかりませんね、、


今は何でもネットで調べてくる時代です


ヘアスタイルももちろんそうで

ググって探します

いいなと思ったらその作品が掲載されている美容室に行って


失敗するパターンw


自分の作品じゃないのに載せてるからですね


でもユーザーはわからない、、


僕もネットで調べてご飯屋さんとか行きますが

まあ外れます

写真はよく見せるためにいい感じに撮影しますからね


見せ方も大事だけど技術はもっと大事ですからね


その時だけの美容室にはならないようにしないとな




0 件のコメント:

コメントを投稿