2017年4月20日木曜日

ヘアカタ撮影





先日撮影したヘアカタです



ヘア

メイク

フォト


三橋です














カットはパーマを活かして

前髪を短くしてポイントを作りました



カットは(特にショート)いかに家で簡単にスタイリングできるかが勝負ですね




先日お客様との会話で


知人のヘアを見てダサいからあの美容室にはいかない

という話が出て


ダサいヘアスタイルは作りたくないなと

改めて思いました


そりゃそうですね


自分が切った髪型がそんな風に思われるのも

その髪型になったお客様もやだし


もっと追求しないとなと

いや


ずっと追求だなと思いましたw




不味かったらもう二度といかないご飯屋と一緒ですねw







0 件のコメント:

コメントを投稿