2016年11月3日木曜日

ふと思ったこと



11月、確か2年前の今頃はまだ出来上がってもいない店内で髪を切っていた
 

本当は11月1日にオープンをさせるつもりだったけど間に合わなくて待っていてくれたお客様の髪を切っていた



なんとなく2年前を思い出した



去年は1年前のことなんて考えもしなかった



やることがたくさんありすぎてきっと余裕がなかったんだろう



私は鈴木君も入って少し仕事面の余裕ができた



2年前はまさか一緒に働くとは思ってもいなかった


その分さらに考えること、やるべきことが増えて


先のことを考えるようになった

けど答えは単純で



うまくなり続けるしかない



たまにはサボる




でも正直お客さんにはこちらのこだわりなんて分からなくてもよいと思ってる


何かを感じてもらえたら  



おやすみなさい


















0 件のコメント:

コメントを投稿