2016年9月30日金曜日

コンテスト

昨日はtokyo beauty congress

という


コンテストに参加しました!

モデルカット
ウィッグカットでそれぞれがその場でカットしてスタイルをつくり
デザイン対決をします



今回で4回目の出場

前回は準グランプリをいただきまして

今回はグランプリを取るつもりで挑みましたが


結果は入賞できず


思いっきり負けました


本当めっちゃ悔しかったです!



でも自分の実力を再確認することができて


他の作品をたくさん見ていい刺激もらったり


コンテストは色んな角度から審査されて


自分がいいなと思うスタイルが入選したりされなかったり


svkの時師匠も言っていたけど

色んな人の意見を聞いて

たくさんの人から素敵と言われることがいい作品だと

自己満にならないよう


本当そう思いました



デザインすることの楽しさ、難しさを痛感した1日でした!



いつもモデルを引き受けてくれるハルに感謝




ありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿