2016年6月17日金曜日

広島3日目

三日目は宮島へ








 鹿が沢山w





とりあえず牡蠣は食べときました。






水族館













ロープウェイで弥山まで













夕方の厳島神社は綺麗だった







で、夜はナイトセミナー3日目














撮影するにあたってのカメラ、ストロボ、光のことなどなど


女性を美しくするってことが大事(当たり前だけど)など






3日間に渡って色々見てきました。

2時間の中でパーマやメイクとフォトまで

受講してる方(今回とは別に)はセミナーとか何気なく見てる人多いかもだけど

仕事めっちゃ早く感じたし上手いし

自分の仕事を見直すと全然まだまだ、、



斎藤さんは頑張ってる人よりさらに頑張ってきたんだろうなと






感じたことは、セミナーって本当きっかけであって

自分でやらないと分からないなと

カットもカラーもパーマもメイクも撮影も

もっともっと頑張らないと改めました。




インプットできることが沢山あってあまり質問できなかったですが

本当に勉強になりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿