2015年6月7日日曜日

休みの日

先日は久々に木曜日にお休みをいただきました!


もうかれこれ3〜4年くらい髪の毛を切ってなかったので

前から行ってみたかったandthebricksさんへ!




バッサリ切ってもらいスッキリ!

ayaさんありがとうございました!


その後せっかく鎌倉へ来たので




今時期は遠足で平日でも激混み!


海を散歩



長谷寺からの景色も良かったです!





そのあとMr.Childrenのライブへ!



今回はアリーナ席でかなり前の方!

めっちゃ近くで見れました!

アルバム買うの忘れてて

半分くらい知らない曲でしたがw

昔の曲もやってほしい、、、





8日はセミナー、9日はお休みをいただいております。

来週は金曜日が比較的空きがあります!

よろしくお願いいたします。


三橋





0 件のコメント:

コメントを投稿