2015年5月21日木曜日

メイクボックス


メイクボックスを買いました!


最初はシュウを買おうと思ったのですが、高いww


まだそんなレベルには達していないので無印を買おうと思い色々捜しましたが


全店欠品、、しかも入荷未定w


無印スタッフも分からないらしい、、そんなに人気なのか、、、



なのでアマゾンとか色々捜し




なんか良さそうなの見つけ注文!




意外とデカいw

取り外し可能な仕切りがついてたw






収納もいっぱいついててなかなかよさげでした!


中の仕切りだけ買わないとバラバラになりそうなのでそこは無印で買おうw


今日の夜は早速メイク練習!

だったのですがモデルさん体調不良の為キャンセルw


昨日自分の顔にメイクしたけどあまり練習にならなかったしひどいことになったので今日はカット練習に変更ですw


土曜日も午前中キャンセルが出ましたので9時30分から空きがあります!


TEL

0280−33−3111


よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿