2014年12月31日水曜日

単純な事

みさなんこんにちは。


昨日で仕事納めでした。



今年は自分の人生の中で大きな転換期でした。



自分の店を持つという目標をずっと思ってきて、ほんの数年前までは本当に出来るのか?とずっと思っていたし、でも思い続ければそれを目指して行動するのみと思い、店を持つことが出来ました。



美容室と古着屋をやりたいなんて、客観視してみたら色んな意見も多々あると思いますが、それでも自分のやりたい事をやるで良いかなと。



でもやりたい事をやるだけではなく、一番大切な事を忘れなように。


物事は全て単純で。



お客様にもっともっと喜んでもらえるよう、来年も更に頑張りたいと思います。


皆様素敵な大晦日を。


evergreen

三橋 甚

tel

茨城県古河市古河548-2ラフィーネ1階







0 件のコメント:

コメントを投稿