2017年3月29日水曜日

クリエイティブセミナー小山ガモウ

昨日は小山でクリエイティブフォトセミナーでした


(お客様向け)

美容師は自分自身のクオリティを上げる為作品を作ったりします


作品撮りって昔は奇抜な頭を作ったり変わった髪型だったりだったのですが


最近はけっこうナチュラルになってきた気がします


僕も何回か撮影してますが

まあ正直面倒くさいですw


最初の頃なんてなんでこんなことするんだろうとか


やってみたら全然でできなくて面白くなんともなかったし


連続してやるときもあれば間が空いてしまったり、、


昨日は久しぶりに他の人の撮影を見て


やっぱやってる人はちょっと違うなと


大変なことも多いかもしれないけども


作品撮りって楽しい!

もう少し定期的に撮影をしていこうと思いました!



ダサくはなりたくないですもんね。。









0 件のコメント:

コメントを投稿