2015年8月17日月曜日

8月17日

おはようございます。


あいにくの雨模様です。


湿気はとても嫌ですが雨は嫌いじゃないです。


まずは



最近のお客様





クセを活かして束感がかなり出るようにカットしました。

シアバターなどをつけるといい感じになります。


ワックスなどで皮膚がかゆくなってしまう方オススメです。





こちらのお客様もパーマの残りを上手く出して動きのあるボブスタイルに。


ソフトワックスで軽くクシャッと遣るだけです。









最後のお客様は最近個人的に好きなオリーブブラウンで赤みを消したカラー。


いい感じに染まりました。







8月も後半になってしまいました。







あっという間に毎日が過ぎ去っていきます。




最近はテレビはもちろん、facebookなども見なくなり、インターネットも

こうしてブログを書く時以外など必要最低限しか見なくなりました。





めまぐるしい情報が

時々身体を苦しくする




画面の中ではなく、実際自分の目で色々みたりした方が


しっくりくることが多くなってきました。





髪も、服も、食べ物もそう。



色んな情報をシャットダウンしてます






今日はMr.Childrenのライブです。

なので



本日は夕方15時までの営業となります。


よろしくお願いいたします。





evergreen

0280-33-3111


0 件のコメント:

コメントを投稿