2015年8月1日土曜日

撮影

先週の火曜日は

svk中間撮影会!


前半にやってきたメイクの基本を復習をかねて自由に作品撮りを

という内容でした。

正直

今まで作品撮りを何回かしてきて

あまり面白いとは思わなかったことの方が断然多い


もちろん技術的に足らなかった部分や

やってみて

なんか、イメージと違ったり

そう

思ってたのと仕上がったのが全然違うことのほうが多い

なんとなくのイメージでやってて

なんとなく撮ってみて

結局何となくの作品になってた

もちろん手を抜いていた訳じゃない





今回も

メイクも全然できないし

久しぶりに撮影だし


どーしよーって思って


でも

あまり深く考えず

好きな様にやってみようと思い

好きなイメージを考え

好きなようにやって

師匠のアドバイスを色々思い返し

一番はモデルに似合わせること

そこからやりたいイメージを考えて

結果

上手くいったかは分からないけど

今までやってきた作品撮りで

初めて面白いと思った

今回はそこが一番良かった


8月は宿題がないから

ひたすらメイクの復習だな







0 件のコメント:

コメントを投稿